私の歴代推したちを学園モノギャルゲーで攻略したいよ。2

こんにちは。

またら性懲りもせずに推しと素敵な恋がしたいのでまた前回とは別の推したち共に恋をしていこうと思うよ。


ただ今回学園モノと言いながら学園内じゃない人割と結構多いからこれ学園モノと言うべきなのかな。わからねぇや。

 

隣の席のゲーム仲間

花京院典明(ジョジョの奇妙な冒険)

同じゲームが好きで、気がつけばよく話すようになっていた隣の席の花京院くん。

時々辛辣な時もあるけど、優しくて強くて芯のある人なんだ!

 

1人目は私の心に深いキズを残した1人であるジョジョの花京院です。

 

花京院ってさ?公式で女性には紳士的で優しい描写あったから最初は隣の席になった私に対してもすごい爽やかで優しく「清水さん、よろしくね。」って話してくれると思うんだよ。「優しい人でよかったー」て思うと同時に距離も感じる訳。でも、ある日花京院がゲーマーで尚且つ、同じゲームをしてると知って攻略を聞いたり効率のいいアイテム集めとか聞いたり一緒にプレイしたりして距離が縮まっていくわけ。

で、最初は優しく紳士的だった花京院も砕けてきて「宿題わかんない教えて花京院〜」って言ったら「自分でやれ」ってこっちを見ないで言われるくらいには容赦なくなっていくんだよ。

こっちも素を出していって花京院も素を出して行くんだよ!!!!!最高だな。

こんな感じで徐々に距離が縮まっていくんだよ。学校帰りにたまに一緒にゲーセン寄ってかえってりするんだよ。こう、一緒にご飯行くかと思いきやそれは行かなくてお互いにただの「ゲーム友達」っていう線引きをしっかりしてるから一緒に出かける予定は全部ゲーム絡みにしてるんだよ。そうじゃないと相手が来てくれないから…ってお互いに思っておきたい。というか最初は私がそう一方的に思っときたい。私が実は片想いしててそれを一切悟られないようになんとも思ってない花京院と過ごして胸を締め付けられるような思いがしたい。

 

でも、ここから先花京院をブチオトすイベントが起きるんですよ。

スタンド使いに襲われるんですよ

私がスタンド使いに襲われるor花京院といる時にスタンド使いが現れて戦いに巻き込まれるんですよ。

で、そこで私は潜在的な能力orスタンドの矢に貫かれてスタンドが見えるようになるんだよ!!!!!!

そこで初めて花京院の法皇の緑(ハイエロファントグリーン)を見るんですよ。でも、とりあえずは得たスタンド能力を使いこなせなくても使って花京院と共にスタンド使いを撃退だァ!!!!!!!

倒し終わって花京院に「これはなに?スタンドって?!!」て白々しく聞きましょう。いや、実際には白々しくしてちゃダメなんだけどリアルの私はスタンド知ってるので…。

花京院はそこでやっと私にスタンドについて教えてくれて自分のスタンドも見せてくれるんだよ。

で私が言うことはただ1つ

「綺麗…………」

しかねぇ〜〜〜〜〜〜〜だろ‼️‼️‼️‼️‼️‼️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

 

そこで花京院はきっと気持ち悪がられるだろうと思ってた不安は吹き飛んでその瞬間に私に惚れますよ。完全勝利S

花京院を理解してあげて、恋人の地位に上り詰めるにはスタンド使いになるのは必須事項です。皆さんエンヤ婆の元に行ってスタンドの矢で貫いてもらいましょう。大体の確率で死にますが運が良ければスタンド使いになれます。

まぁ花京院の彼女になりてぇならそれくらい命懸けないとダメだよね。

 

その後はもう勝手に花京院が私に惚れてドンドン優しくなっていくからもう勝ち。

 

スタンド使いになってから今まで私がこけかけたときに何かにグイッて引っ張られてコケるの回避してたのが花京院のスタンドによるものだと知って彼の見えない優しさにキュンとするイベントが欲しいよね。


街で遭遇した謎の不良

ブロリー(ドラゴンボールZ)

 

彼は身元も正体も何も分からない謎の青年。ガタイは良いし力は強いし正直少し怖いところもあるけれど…。けど、彼が優しいことだけは変わらない事実だ。

 

2人目は私の中学時代の悲恋、ブロリーです。

 

まず最初に弁解したいのはさ?彼は本当に悲しい運命を背負った男なんですよ…!!

ネタ枠として有名になりすぎてブロリー推しって言ったら笑われそうで怖かったんだけど言わせて欲しい。ブロリーって夢女からしたらめちゃくちゃに悲しい運命を背負った人なんだよ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

なので私なブロリー推しなのを笑う人がいたら壁に埋めるので夜露死苦

本題にはいるけど、ブロリーはやっぱり原作通り有り余る力を持ってて欲しいよね。Zの方では有り余る力に悩んで…みたいな描写はなかったけど私にはわかる。ブロリーはきっと本来は優しくてあんなことしたくないんだよ。でも伝説のスーパーサイヤ人として本能や力を制御しきれなくてそうなってるんだよ….!まぁZの方では割とただの破壊の悪魔みたいな感じなんだけどそこは超(スーパー)の方の設定と解釈で行かせてよ。

だからこの世界線では、私が雨の日に早く帰るために近道をするの。で、その道は暗くて狭い道なんだけどそこでヤンキーたちに絡まれるんすよ。そこで、やばい死ぬ…!てなった時に一気にヤンキーを倒して助けてくれたのが傘もささないで佇む筋肉ムキムキの身長の高い黒髪で髪の長い男なんだよ。私はビックリして言葉も出なくてその間にブロリーはいなくなっちゃう。

で、それから数日その男のことしか頭になくてまたあの道に行くとそこには前助けてくれた男が!!!

私は慌ててその男に近寄ってお礼を言いに行く。言葉も発しない大男だけど、お腹が減っているのか大きなお腹の音が鳴る。それで私はちょっと笑って「待ってて!」て言ってコンビニでご飯とか水を山盛り買ってきてお礼にって言って渡します。

で、食べてる間横に座って男を眺めます。で、「なんで助けてくれたの?あなたの名前は?」てどんどん質問します。けど何も答えない男。

ご飯を食べ終わって立ち上がった時に

「…ブロリー

って一言言って立ち去ります。

私はそれで「ブロリー…」って名前か…!てのります。それが?運命の?出会いなんですわなァーーーーー!!!!!!

 

そこからはもう早いよ、毎日そのブロリーと出会った道に通ってブロリーに一方的でも話しかけ続けるんだよ。

何日も何日も通い続けてちょっとずつブロリーも話すようになってきてくれてブロリーの生い立ちについて知るんだよ。

「強すぎる力で人に怪我をさせた」「今は山の方に父と住んでいる。」「父は俺の力を使って何かをさせようとしてくる」「俺はそれをしたくないんだ本当は」

って言われてブロリーの優しい一面にどんどん触れて好きになっていく。

もうここまで話して貰えるようになれば勝ち確。あとはもう全部話させた後に「私はブロリーのそばにいるよ」って手を握ればもうカンカンカンカンカーーーーーーーーン‼️‼️‼️‼️‼️‼️てゴング鳴っちゃうね。

 

あとは私のお陰で父親とのことも解決して幸せに生きます。

勝ち〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜✌️✌️✌️✌️✌️

 

近所のレストランのシェフ見習い

ポッド(ポケットモンスターBW)

いつも熱苦しすぎるくらいに熱い彼だけど、料理の腕はまさに一流!いつかは自分の店を持ちたいと考えてるんだって!その手伝いがちょっとでもできたらなぁ…なんてね!

3人目は小学生時代にひたすらジムでポッドの横に居座りDSに向かって話しかけ続けるという奇行に走ったポッドです。

マジであの時は狂ってたとしか言えないけど自分の中でストーリーを作り上げて「イッシュ地方中を旅してきて、強くなったよ。だから今はポッドの横にいられるよね。」的な理屈をこねて隣にいる口実を用意し、私の脳内ではサンヨウシティジム内でポッドの仕事の手伝いをし、時々隣に行ってイチャついてるという図が完成してたんだよね。あのクソ狭いマップ内で全然30分〜1時間くらい時間潰してた。今思うと活力に満ち溢れすぎてるさすがに。

あれから多分8年〜9年ほどたち、ようやっと彼と正式に恋愛することが叶います。

本題に戻るけど、ポッドは私の家の近所のレストランの息子な訳。三兄弟のうちの一人で、その中でも特に熱くて自信家で破天荒な性格。けど、誰よりも料理への情熱に燃えてて小さい頃から家族でレストランに行く私の家と家族ぐるみの関係があるわけ。月日は流れて高校に通いながらシェフの修行を重ねるポッドを支えるんだよ味見とかして。その辺はもう舌を死ぬ気で肥えさせよう。味音痴だとその時点で詰み。

途中でポッドがスランプに陥るんだよ、でそれもあって私と喧嘩しちゃうんだけど私が初めて作った料理をポッドに食べさせるんすよ。それはポッドにとって美味しくないものでもOK。気持ちが伝わればな!!!!!!!!

そこからもうなんやかんやあってゴールインする未来しか見えないね。なんか学園ハンサムRestaurantみたいな展開になった。なぜ?

ポッドとの関係って幼馴染で喧嘩ばっかしてる犬猿の仲なタイプもいいと思うんだけど、私がめちゃくちゃ押せ押せでポッド大好き!!!!て言いまくってポッドを髪だけでなく顔も赤くしてく展開もありだと思うんですよね。そうです。それ昔私が書いた夢小説の内容です。

もうラストはポッドが独立して自分の店を持って私もポッドを支えて、2人で産まれた娘や息子と幸せに生きる未来しか見えない。

 

 

犬猿の仲のサッカー部

南雲晴矢(イナズマイレブン)

南雲はいつも意地悪なことばかり言う嫌な奴!サッカーの実力は全国レベルらしいし、女子からの人気も高いらしいけど…私はこんな相手願い下げだっつーの!

 

4人目は中学時代に私の青春を奪っていった南雲晴矢(バーン)ですね。

正直コイツアニメほとんど出番なかったし、好きになる要素そんなにある?て感じなんだけど何故か知らんけど私は中一の時にコイツに心奪われて一生占ツクでこいつの夢小説読んでた。10シリーズくらいある超大作が丁度あってバリ泣きながら読んでた。最後夢主はずっと自分を思ってくれてた当て馬の男との結婚式に乱入してきた南雲の手を取ってウエディングドレス姿で逃走してた。当て馬の風丸一郎太の最後の哀愁漂う感じ多分一生忘れられない。

そんなことはおいといて、晴矢って普通に口悪いから女の子に対してもブス!とかめちゃくちゃ言いそうなんだよね。そうなるともう同じクラスで私は委員長とかをやってて素行が悪い晴矢とはめちゃくちゃ折り合いが悪いわけ。

最初は「なんで南雲がモテるのか意味わかんない!!!」てずっとなっときたい。

けど帰りが遅くなった日とかにふと学校のグラウンドを見たら誰もいなくなったはずなのに1人で南雲が練習をしてるのを見かけるんだよ。泥だらけになりながら何回もシュートを打って「クソッ…こんなんじゃ、ダメだ…!!」て言いながら練習を続けてるんすよ。で、私は帰るつもりだったのに思わず足を止めてその練習を見るわけ。それに気付いた南雲が

「お前かよ…なんだよ、ダセーって笑いに来たのか?」

とか言われるけど私は食い気味に「そんなことない!!!!」て返すよ。

 

まぁ〜〜〜〜〜〜〜その一言で勝ちですわな‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

そこから南雲はぽつぽつとチームメイトと誓った夢を語ってくれるんだよ。それを聞いた私は南雲に惚れるね、その瞬間に惚れます。

で、ここで南雲をオトしに行きます。

「あんた、思ってたよりカッコイイんだね。」

キマったな………………………(ガッツポーズ)

果たしてこれで本当にオチるのかは知りませんが、今まで嫌味しか言ってこなかった女が真っ直ぐこれ言ってきたら行けんじゃない?知らんけど。少なくともこの時空の私は誰もが振り返る超絶美少女のはずなのでいけるでしょう。

そこから月日はたってお互い部活も引退した頃に偶然帰り道が一緒になって夕暮れ時に一緒に帰りたい。

で、オレンジ色にそまる通学路で

「あの時、お前がああ言ってくれたから俺は頑張れた。

……俺、お前が好きだ。付き合って、欲しい…。」

て告白されたい。

めちゃくちゃ純愛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️お前らいくつだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️‼️少なくとも南雲はアニメ軸では14歳だわそりゃぁ純愛か。

ごめんな私の読んでた南雲は婚約者の性悪女に私との仲を引き裂かれてたからさ………。

 

同じ部活の頼れる同期

大包平(刀剣乱舞)

いーっつも声デカすぎだし、何事にも全力すぎる大包平。けど、そんな所が頼りになってその明るさに部員全員いつも励まされてるの!

 

5人目は皆の太陽神大包平です。

いやもうコイツとの恋とかどう足掻いても幸せになるよどんな絶望的な状況で限界な恋をしててもこいつとならどこでだって幸せになれちまうよ最高だよ大包平

大包平とは剣道部の同期やりたい。できれば大包平が部長で私が副部長。同い年が他にいなくて沢山いる後輩たちを自分たちだけで引っ張っていかなくちゃいけない状態でドーーーン!と大包平に構えていて欲しい。厳しい意見も臆せずに言ってくれて勝つために上に上がるために誰よりも努力を重ねてる姿を真横で見ていたい…。

お互いに部活に手一杯で信頼出来る仲間とは思ってるけど恋心が育つのには時間がかかって欲しい。

2人で支え合って部活を引っ張っていってついに引退試合の時に大将で緊張してる私の背中を思いっきりバァン!!!!て叩いて

「何を怖がっているんだ。お前は今までこの大包平と一緒に剣道をしてきたんだぞ。何も恐れることはない。思いっきりやってこい!」

て励まされて最高のパフォーマンスの剣道をしたい。その試合には勝つけどあとの試合で負けてそれでも私は成長した、最高の試合ができた。て思いたいよね。

で、その後にあった男子団体で大将をつとめる大包平の背中を叩いて

「ビビってる?」

「まさか」

「それでこそ大包平!思いっきり行ってこい!!!」

て言って送り出したい…。

で、なんやかんや大会が終わって2人で泣きながら帰りたい。「お前がいたおかげでこの3年間、悪くなかったぞ。」「こっちこそ、大包平がいたから頑張れた。」て言って笑って泣きながら大荷物抱えて帰りたい…。

その時の大包平の笑顔と涙に心打たれて好きになりたい。

そこから部活ももう引退して前よりも関わることが少なくなってお互いに受験勉強やらで忙しくなっちゃってそのまま卒業式を迎えるんだよ。

けど私は会えない間ずっと大包平のことを思っててそれが恋だって気づくんだよ〜〜〜〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

卒業式が終わって部活の人達で集まって送別会開いてもらってそれでまたひとしきり泣いて笑ってしたあとに2人で武道場に行きたい。

「色んなことがあったよね〜」とか言いながら武道場で話してたのによそよそしい大包平

どうしたの?って聞いたらクソデカすぎる声で

「俺は‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️お前に伝えなければならん事がある‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️この3年間‼️‼️‼️‼️‼️お前と共に剣道に励んできた‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️お前は俺の実力の向上のために沢山協力してくれたな‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️感謝する‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️そして‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️俺はお前と過ごすうちに‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️お前のことが好きになっていったんだ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️好きだ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️これから進路は別れるが‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️それでも‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️付き合って欲しい‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️」

て告白されて声のデカさにクソビビりながらも嬉しくて笑い泣きしながら告白にOKだしたい。

 

もうそれかいっその事引退後に未成年の主張で告白されたくない????????????大包平さすがに似合いすぎ。

あと、片思い自覚した時に大包平の親友で茶道部の鶯丸に相談するイベント起きて欲しい。

 

一匹狼ヤンキー

ライダー(Splatoon)

ウチの学校にはみんなに恐れられる人がいる…。そんな人は実は誰よりも優しいの!しっかり者で優しい彼にもっと友達が増えるといいんだけど…。

6人目はまたも中学時代にどハマりしてた人(イカ)、ライダーです。

多分この人に関しては知らない人がほとんどだと思うんだけどコロコロコミックで連載してるSplatoonの漫画で出てくるイカです。

クールで冷徹な実力主義者だけど、面倒見が良くてしっかり者で強くなるための努力を忘れないイカなんですよ…!!!!

もうそんなライダーとの出会いほんまに雨の中で子猫拾ってるのを見かけるしかねーだろ。

子猫拾ってるのみかけて何してるか聞くけどあしらわれたい…で、家で飼えなくてどうしようかなってなってる所で私の家で飼うことを提案したいです。で、そっから猫繋がりで仲良くなりたい…。まぁ別に公式でコイツが動物好きなんて一言も言われてないんだけどあの性格だろ好きだろ猫。いやまぁゴーグルとの関係を見てると間違いなく私は強引にライダーと関わるべきなんだよな。どんだけ嫌がられてもしつこくしつこく関わっていくことが大事。ギャグ時空に巻き込んでいけ。

そしたら気がついたら絆されるよこの人は。笑顔と強引さがあれば行ける。ゴーグルになれ。

もうライダーと付き合いたいなら二番煎じになる前にゴーグルよりも先にライダーに遭遇して破天荒ぶりでライダーを振り回しまくって絆されるのにワンチャンかけるしかない。

ライダーが「ったく…仕方ねぇな…」て心底面倒くさそうに私の面倒を見るところがみたい。多分ライダーには押せ押せで行くのがいいよね、クールキャラにはそうだよ。

で、こう私の煌めくような笑顔で落としにいくよ。ニチャァ…………

 

なんだかんだ可愛い部活の後輩

切原赤也(テニスの王子様)

彼はテニス部の困った後輩。成績は悪く問題児なんだけど、私のことをよく慕ってくれていて、毎日一生懸命テニスに励んでいて可愛い後輩なんだ。

七人目は高3受験期にすべてを奪った男、赤也です。

いや~~~~~前回の立向居くんと似た感じにもなりそうなんだけど、やっぱり赤也と付き合うためにはテニス部マネになって赤也を厳しくも可愛がってなついてもらうしかないよね。けど赤也って変なところ目ざとそうだし、警戒心解くのも時間かかりそうだから下心はなつかれてもしばらくは絶対に悟られないようにしないとダメなんだよね。

下心バレたら爆速で嫌われかねないので。てかなんならコイツはいっっっっっっっっさい下心なく接して赤也に先輩に対する尊敬の気持ちを恋心と思わせた方が早いよ。大丈夫大丈夫中学生なんてすぐ何でも恋愛に結びつけれるしイケるイケる。

赤也が試合に勝ったら「よくやったね、赤也」って言って褒めて、赤也が悪いことしたら幼児に接するように優しく接しよう。途中まで女は出さずに母のように姉のように接することが大切だぞ。

そんで、その私生活の中でちょっとした隙をみせるんだよ!!!!!!!!

多分赤也の事だから高いとこのもの届かんとか重いもの重そうに持つとかでも「こんなに弱ええのかよ…」とか勝手に意識してくれそう。

ただ注意するべき点はそれをわざとらしくこれ見よがしにやってしまうと今まで築いてきた信頼関係が台無しになるのであくまで人には見せないように赤也にも見せないように若干困ってる風を装おう。

いうて赤也は中学生なのでオトすのはたやすいよ。まあただ付き合えても長続きするかは知らん。

もうそこは自分自身の手で赤也をいかに自分好みのイイ男に育てるかが勝負みたいなとこある。

 

赤也って粗暴だけど実家多分金持ちだし、変なところに育ちの良さでてそうだよね。ふとした所で男らしさも見せつけられてきゅんとしたいよな。マジで

 

幼馴染の根は優しいヤンキー

ガロウ(ワンパンマン)

喧嘩ばっかりしてる幼馴染。周りの人には怖がられてるけど根はすごく優しいの。毎日一緒に登校していてウザがられちゃってるけどなんだかんだ一緒にいてくれてるんだ!

八人目はあまにりにもドタイプすぎる男、ガロウです。

ガロウはさ、誰よりも清らかな心を持っているわけですよ。となるともうこいつに守ってもらうしかねえな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!???????????

ガロウは幼馴染でずっと一緒におる私のこと確実に守ってくれるし、なんなら私がそばにいることについてまんざらでもないと思ってるはずだね。

ガロウと幼馴染でしたいことなんて幼いころに指切りげんまんしたいに決まってるだろ??????????????????

さいころのまだ気弱だっったころのガロウに「きみは、ぼくが守るから!!だからぼくのお嫁さんになって!!」て言われたいにも程がある。大きくなってお互いに大きくなって約束を覚えてるのは自分だけなんだろなあ、ガロウくんは小さいころと違って強くなったし…てひそかに切なくなりたい。けどガロウは絶対に覚えてるよ。だってガロウは私のこと好きだからね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

高校生になって、ヤンキーになったガロウと仲良かったがゆえに私にも飛び火してへんな人に絡まれて怖い思いしてそこを助けてほしいよなベタに。で、ガロウはその一件もあって私の元を一度離れるんだよ。けど私はそこで何年も温め続けてきた思いを吐露するんですよガロウに!!!!!!!!!あー---------もう勝ちでしかねぇな!!!!勝ちでしかねぇよ!!!!!!!

泣きながら「私は゛!!!!!!ガロウが好きな゛の゛!!!!!!だからそばに居る゛!!!!!!!!」て思いっきり縋って駄々こねたい。その勢いに驚くガロウみたいよ。で、そこから付き合いたい。

ガロウと付き合ったあともめちゃくちゃぶっきらぼうな優しさですごいきゅんきゅんさせてくれそう。

あと教科書忘れて借りに言って「バーカ」って言われて軽く教科書で頭ポンって叩かれたい。

 

曲がり角でぶつかった転校生

花沢勇作(ゴールデンカムイ)

ある日、遅刻しそうで全力疾走で通学路を走っていた時に急に飛び出してきた男と私はぶつかっちゃったの!慌ててその場を離れて学校に行ったら、今日は転校生がやってきたって!どんな人かな?て見てみたら……あ、あの時の!?!?!

9人目は圧倒的王子様、花沢勇作です。

出会い方に関してはすごい迷ったけど勇作さんとはすごい王道な恋をしたいよね。多分勇作さんは何をするにも生真面目で固いから、そんな箱入り息子な彼に私がイマドキなこととか色んな世界を見せてあげたいよね。

今まで勇作の周りには多分お淑やかな淑女しかいなかったやろうからそれを全部覆していきたいよね。勇作さんと友達関係を築いていって、少しずつ勇作さんへの恋心を自覚して行きたい。で、いいとこのお坊ちゃんの勇作さんには実は婚約者がいた!てことが判明して欲しい。

勇作さんへの恋心が諦めきれへん私はひっそりお見合いを覗きに行くんだよ。で、その相手がスゲェ美人で「そうだよね、勇作は…ああいう子がお似合いなんだ……」て失意に飲まれて帰宅したい。で、しばらく学校でも勇作さんに話しかけられずに気まずい思いをしたい。

で、ある日の放課後に勇作さんに話しかけられて「どうして無視するんだい?」「…別に、無視してないよ」って目を逸らしていって勇作さんに「俺が君に何かをしてしまったのなら謝る。だから教えて欲しいんだ…」て言われるんだよ。

で、我慢出来んくなった私が泣きながらふりかえって「勇作のことが好きなんだよ!!!勇作に婚約者がいるのは知ってる!それでも好きなんだよ!!!」て勢いのまま告白したい。

で、こりゃ振られたな….てなってるところを思いっきり‼️‼️‼️‼️‼️‼️抱きしめられるんだよ‼️‼️‼️‼️‼️😄😄😄

で「俺も…俺の方が、ずっと君が好きだったんだ…!!!」て言われてもうそこからはハッピーエンドですよ。勇作さんの圧倒的行動力で婚約は断るし私は外堀を一気に埋められて逃げられなくなる。大学卒業まで付き合って卒業後すぐ結婚する。

なんか跡部夢みたいだね。

 

 

気弱な年上超能力者

芹沢克也(モブサイコ100)

近所にあって何気にお世話になってる胡散臭い相談所に、最近新しい職員さんが増えたんだって。事情は知らないけど、優しくて穏やかでとったもいい人なんだ!

 

最後は2022年ラスト全てかっさらってった男、芹沢です。

もうコイツに関しては学パロ無理なのでもう時空ねじまげて超能力者がある世界にするしかない。まぁ芹沢がいるなら大丈夫大丈夫。

私はよく霊とか相談所を使う常連なのね?だから、霊幻さんとは面識がある訳。そんな中で新入社員としてやってきたのが芹沢で、最初は話すこともあんまりなかったけど何回も通う中で少しずつ仲良くなってって芹沢の事情も知って時々芹沢に勉強を教えてあげるようになるんだよ。

それで年の差はあれどお互いに結構満更じゃなくなって言っていい感じの雰囲気になっていくんだよ。この時空の私は大体20歳くらいの大学生ってことにして。もう学パロもクソもない。

年齢差10歳くらいでさ!!!!!!!

で、そんな風に距離を縮めてたある日私が霊現象に巻き込まれるわけ。しかも結構強めの。私が何とか助けを求めようと芹沢に電話をかけて何とかかかって「助けて!」て助けを求めてそれで芹沢は大急ぎで私の場所を探すわけ。

なんとか探し出した芹沢は私を庇いながら怪異と戦って助けてくれるんですよ私を。で、芹沢に助けられた私は助けてくれた嬉しさと安心で泣き出して、慌てる芹沢にぎこちないながらも抱きしめられたい。

そこからはもぉ〜〜〜〜〜〜音速っすわ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️気がついたら付き合ってるよ‼️‼️‼️‼️‼️‼️

年齢差はあるけど穏やかに平和に付き合いを続けて言って結婚するんですよ間違いねぇな。

𝑯𝑨𝑷𝑷𝒀 𝑬𝑵𝑫__

 

 

 

 

 

終わりに

 

ごめんもうほぼ学パロじゃなかったわ

 

けどまぁ今回は前回よりも多分さらにボリューミーになったのかな?前回とはまた毛色の違う感じにもなったけどまぁただの私の気持ち悪い夢小説もどきだったことは間違いないね。

 

これもうブログじゃなくてただの自分の妄想の置き場では????

 

うるせぇなそれがブログだよ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️