アタイの家系図、みんな振り返りたくない?

 

こんにちは

 

今回は

今までの私の家系図について振り返りながら解説していこうと思います。

今まで何度も離婚、結婚を繰り返し時には出産もしてきました。

それを時系列別に解説していきたいと思うよ。

 

 

第1段階

山姥切国広と山姥切長義の間に私が生まれる。

まず最初の前提として、私は国広くんと長義くんの間に産まれました。2人は刀剣の付喪神同士でありながら愛し合い、私が産まれました。

ですが2人は歴史を守るために戦う身。時間遡行軍との戦いの中で私は時空の狭間ではぐれてしまい産みの親と離れ離れになってしまいます。

今でも2振りは私のことを探し続けています。

 

第2段階

育ての親の柳蓮二に拾われる

時空の狭間に置いていかれた私は、その先で柳蓮二という人間に出会います。赤ん坊で捨てられたも同然の私を拾い、育ててくれたのは彼でした。初めての子育てで分からないことも多いだろうに、見ず知らずの何者かも分からない私を、彼は必死に男手ひとつで育ててくれました。

 

第3段階

黒咲隼との恋

柳蓮二に育てられてすくすくと育った私は、高校二年生の夏に突然異世界に飛ばされてしまいます。そこで私は『黒咲隼』という男性と出会い、決闘(デュエル)を学びながら過ごします。共に友情を育みながら平和に過ごしますが、突然私たちの暮らす町は謎の集団から攻撃を受け壊滅状態になります。それと同時に私の親友であり隼の妹である瑠璃が誘拐されてしまい、私たちは瑠璃を助けるために戦場に身を置くこととなります。

厳しい戦いの中で時には仲間を失うこともあった。けれど私たちは諦めずにひたむきに戦い続けた。そしていつしか私たちは愛し合うようになり、戦いが終われば一緒に暮らそうと誓いあいます。

何とか敵の親玉にたどり着きますが、親友の瑠璃を助け出す為には私が犠牲になる必要がありました。私は覚悟を決め、瑠璃を助け出し隼の前から姿を消しました。

もう二度と会うことは出来ないけれど、彼のことを忘れることなんて出来ません。今だって変わらずに愛しています。けれど、私に出来るのはもう彼の幸せを祈ることだけなのです。

 

第4段階

真田弦一郎との結婚、そして赤也を出産

黒咲さんと別れ、元の世界に戻ってきた私は悲しみにくれます。愛した人と二度と会えないのですから。そこに現れたのが、幼馴染の真田弦一郎です。彼は私に何があったのかを深くは聞きませんでしたが、ずっとそばに居てくれました。変わらぬ強さで私を支え、受け止めてくれました。そして私は、黒咲さんのことを抱えたままでも真田となら幸せになれると感じ、真田弦一郎と結婚をします。

最初は不安だった結婚生活も真田の誠実で優しい愛のお陰で円満に過ごすことが出来ました。

その後、私と真田の間には愛の結晶である息子の赤也が生まれます。赤也は中々小生意気ですが、すくすくと育ち元気に走り回りテニスをしています。

 

第5段階

育ての親の結婚

息子の赤也がそれなりに大きく育ってきた頃、育ての親の柳蓮二が結婚するという報せを受けました。それはめでたい!母(?)は私の子育てにいっぱいいっぱいで自分の幸せを掴む時間もなかったから、これからは目一杯幸せになってね!相手はどんな人?と聞くと、ビックリ!

相手は私の産んだ息子、赤也でした。

どうやら赤也は小さい頃から柳蓮二に惚れており、昔からずっと結婚してくれ!とせがんで居たようです。随分懐いているなとは思っていましたがまさかこういう意味でとは…。父も母もビックリです。

ですが、

私の母がこの人がいいと選んだ人です。

私の息子がこの人がいいと選んだ人です。

きっと大丈夫でしょう。2人は結婚しました。

 

第6段階

夫との離婚。そして…

息子と育ての母が結婚したのを見届けた後、私たち夫婦は離婚をすることとなりました。

理由は様々ですが、1番は真田がテニスに集中するためです。子供の手も離れた今、真田がテニスに集中するためには1人になるのが1番だという結論が出て、私たちの離婚が決まりました。喧嘩別れなどではなかったのでそこそこ円満に離婚は決まりました。一応時々は赤也も含めた家族3人(または柳蓮二含めた4人)で会っています。

真田との離婚後、私はとある人と運命の出会いをします。

芹沢克也です。

彼は私が突然怪異に襲われた時に助けてくれた命の恩人でした。それを皮切りに私たちは距離を縮めていきます。彼の務める相談事務所にも時々顔を出し、順調に仲を深めて行きました。

彼はたまらなく優しかったのです。

真田との離婚は、納得していたとはいえ心に傷が着いてしまったのは事実でした。ですが、芹沢の優しい心遣いは私の心をみるみる癒していきました。

私と芹沢さんは遂に恋人同士になります。

 

第7段階

まさかの再会と新しい出会い…?

芹沢さんと順調にお付き合いをしている時、私はある人と再会します。

愛を誓いあった相手、黒咲隼さんです。

私たちは再会を喜びますが、今私はバツが着いた状態で子持ち、尚且つ今は芹沢さんとお付き合いをしています。あの日の愛の言葉に嘘は無い、今だって貴方を想ってる。けれど、私たちは結ばれる訳にはいかないと言い泣く泣く別れを告げます。

今までもこれからもずっとあなたを愛していますとは告げられませんでしたが、きっと彼はこれから先幸せに生きることが出来ます。取り戻した平穏な生活、親友、妹たちと共に。

 

そして、今新しい人との出会いが始まる……気がする。

 

〜to be continued〜

 

 

私移り気な女子過ぎんか??????

そんな気もしますが、まぁ夢女子なんてそんなものなので気にしないでいきましょう。

あとこの私は付喪神付喪神の間に生まれた子供なので実質神です。なので子供が独り立ちする年齢からさらに新たに恋ってお前いくつだよといいたくなるかもしれませんが、神は不老不死なので細かいことは気にしないでネ

あと一応これ以外にももう1つ家系図があるんですけど、それについてもまた今度解説しようかなと思ってますんで気長に待ってもろて‼️

やっと家系図についての細かい話を話せてスッキリー!今まで雑にしかまとめてなかったんでね、今回綺麗にまとめられて私は満足ですよ。

さて、最後にでてきた新しい出会いについてですが、どうなるんでしょうね………。

花山薫…………おもしれー男…………