2023年〜Memories〜

こんにちは もうそろそろ年の瀬ですね。早かった2023年。20歳を迎えた年ということでなんだか今年は例年に比べ濃い1年を送った気がします。 というわけで 今回は2023年を1月から順に振り返っていこうかと思います バイトやら勉強やら恋やらオタクやらでどん…

アタイの家系図、みんな振り返りたくない?

こんにちは 今回は 今までの私の家系図について振り返りながら解説していこうと思います。 今まで何度も離婚、結婚を繰り返し時には出産もしてきました。 それを時系列別に解説していきたいと思うよ。 第1段階 山姥切国広と山姥切長義の間に私が生まれる。 …

私の推し遍歴ってつまり歪められてきた人生の道筋でしょ?前編

こんにちは。 今回は皆さんの波に乗って今まで推してきた子達の 推し遍歴 を時系列順(1部違うけど)で紹介していくよ。 人数が多かったり作品丸ごとで紹介したりもするのでなるべく足早に行こうと思うよ今回は。 多分みんな1度は私の口やツイートから聞いたこ…

お前らがどんなオタクなのか俺が分析してやるよ

こんにちは 今日はちょっと趣向を変えて、お前ら(植田組with愉快な仲間たち)について書くよ。 割と私たちって全員もれなく「オタク」ではあるのにかなりジャンルにばらつきが見られて、傾向も推し方も違うな〜と思ったので私が普段ツイートやら会話で感じて…

色んな刀さにに似合う古のボカロ考えようぜ

こんにちわ。 今回は刀剣乱舞の刀剣男士×審神者(夢主)のカプで似合うボカロ(ボカロ以外も多分入れるけど)を色々考えていくよ。 多分途中からこの刀剣男士にはこういう子が似合うんだよ!っていう文章を長々と書き連ねたり、突然のBL要素がぶち込まれてくるか…

歴代推したちと夢女の立ち位置

こんにちは 今回は、前の「歴代推したちを学園モノギャルゲーで攻略したいよ」とはちょっと違う感じになります。 前までは推しキャラたちも同じ学校だったら?ていう風で話を進めてましたが、今回はそれぞれのキャラクターの原作の世界線で当時の私がどうい…

テニプリキャラがスプラやった時の考察

こんにちは 最近私はスプラにハマってるので、テニプリキャラ達がスプラをやってたらどういうプレイングをするのか?実力は?ウデマエは?ガチマ派?ナワバリ派?サーモンラン派?使用ブキは?ギアは?戦法は?エンジョイ勢?ガチ勢?等など、私の浅知恵で解…

私の歴代推したちを学園モノギャルゲーで攻略したいよ

こんにちわ。 歴代推したちと恋愛したいよ~~~~~~!!!! ということで私の自己満足のためだけの歴代推しとの学園モノ恋愛模様を淡々と語っていきます。 ギャルゲーじゃなくて乙女ゲーだろとかいう突っ込みは受け付けておりません。 早速いくぞ!!! …

私の歴代推したちを学園モノギャルゲーで攻略したいよ。2

こんにちは。 またら性懲りもせずに推しと素敵な恋がしたいのでまた前回とは別の推したち共に恋をしていこうと思うよ。 ただ今回学園モノと言いながら学園内じゃない人割と結構多いからこれ学園モノと言うべきなのかな。わからねぇや。 隣の席のゲーム仲間 …

山姥切長義極考察と願望

こんにちは。 刀剣乱舞の10月の予定表が9月30日に公開されますがいかかでしょうか。 私は長義くんの極がいつ来るか予想もできず毎日震える日々です。 長義くんの極考察していくよ。 修行提案ボイス ここはさ?絶対に「主、少しいいかな?」だと思うんですよ…